更新 SUMiTAS Vita(スミタス ヴィータ)北斎院町 2-1号地
  • お気に入り物件
価格 2,890万円
物件種別 新築戸建
所在地 愛媛県松山市北斎院町
交通
伊予鉄バス 津田団地前バス停 1分
間取り 3LDK
建物面積 96.05m²
土地面積 134.27m²
取扱店舗名 松山北店
月々の支払額を調べる

物件価格

2,890万円
  • 頭金
  • 万円
  • ボーナス
  • 万円
  • 返済年数
  • 借入金利
月々の支払額
-

※数値は全て半角で入力してください。
※ボーナス1回分を1万円単位(半角数字)でご入力ください。自動で年2回分で計算されます(毎月の希望返済額と合算したボーナス月の返済額ではありません)。
※月々のお支払例は目安の試算となりますので、実際の金額とは異なる場合がございます。詳しくは店舗までお問合わせください。
※物件購入に関わる諸費用は別途必要となります。

■SUMiTAS Vita北斎院町①号地 販売開始?全2区画・40坪以上・南向き新築分譲住宅?

フォトアルバム

外観

SUMiTAS Vita北斎院町①号地?建物完成? 全棟南向き・駐車場台数4台の住宅です。完成につきご内覧可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。

キッチン

SUMiTAS Vitaのおすすめポイントである『ペニンシュラキッチン』です。奥行きのあるキッチンは、前面が全て収納になっており、ダイニング・リビング用の収納としてご活用いただけます♪

居間

LDKは約16.5帖の広さがあり、畳コーナー・リビングの南側2か所から光が差しこみます。お部屋のライトは全てダウンライトを使用し、LDK全体がとても明るい印象です♪

居間

リビングにはTV用スペースを設け、上部には間接照明を設置し、リビングを特別な空間にしています。またサイドには、可動棚式の収納スペースを取り付けました。

居間

『リビング』 約16.5帖+畳コーナー3帖の空間です。全体的に白いクロス・木目調の床を使用し、ナチュラル調+明るい空間に仕上げました♪

収納

玄関は南西側に位置しており、玄関窓から光が差し込みます。またシューズクローゼットには姿鏡付きのタイプを採用。玄関ドアはリモコンキータイプで、両手がふさがっていても開け閉めがしやすいようにしました。

風呂

”LIXIL”製のユニットバスを採用。1坪タイプのゆったりとした浴室です。取り外し可能な棚を採用し、使用用途によって取り外しが可能です。

洗面

洗面脱衣所には、高さ調節可能な洗濯バーを取り付けました。また、部屋干し臭を抑制してくれる『せんたく日和』を設置し、浴室乾燥でも安心な設備を整えています♪

収納

リビング入り口には、季節ものなどを収納できるよう、クローゼットを付けました。また上部の棚には、WiFiのルータなどをまとめれるようにコンセントを設置。少しの工夫で毎日を快適にお過ごしいただけます♪

トイレ

”LIXIL”製のトイレを採用。フチレスの便器は、お掃除をするときにとても便利です。また便座が上に上がる仕様なので、細かい箇所までお掃除ができます。

内装

リビングには、約3帖の畳コーナーを設置しています。普段はお子様の遊び場としてもご使用可能で、リビングにつなげていることにより、全体がとても広く感じられます。

収納

スミタスブランドのキッチンには、カップボードが備え付けです。キッチンのメーカー・面材をそろえることにより、全体的に統一した空間に仕上げました♪また奥にはパントリーもありますので、収納量も十分です♪

内装

『子供部屋』 2階の約4.5帖の子供部屋です。こちらのお部屋にはWICを設置し、限られた空間を最大限活用できるような工夫を取り入れております。

収納

2階子供部屋から続くWICです。約2帖分の広さがあり、洋服から大物まで収納いただけます♪

バルコニー

寝室からつながるバルコニーは、前面南向きとなっていますので、とても日当たりが良く感じます。またバルコニーの上部には屋根が付いており、急な雨でも安心な設計です。

内装

2階約7.5帖の主寝室です。こちらのお部屋は南側に面しており、陽当たりが良好です。また広さも十分にあり、ご家族が集まる場としても使い勝手が良いです。

内装

2階の約4.5帖の子供部屋です。収納部分の建具を外すことにより、空間に奥行きが生まれ、とても広く感じられます。2階の全部屋にも照明器具はついておりますので、そのままご入居いただけます。

外観

周辺も新しいお家や分譲地もできてきており、雰囲気も一新されてきた場所です。車通りも少なく、お子様を育てる環境として、とても充実した場所です。

キッチン

SUMiTAS Vita北斎院町Ⅱ期 全2棟販売中です。東隣の②号地についても同仕様となっておりますが、また雰囲気も違った1棟です。ぜひ2棟ともご見学ください♪

トイレ

1階のトイレです。こちらも2階と同様の仕様となっております。階段下のデッドスペースを活用し、お家全体を無駄のない仕様にしております。

間取

畳コーナー含めて約19.5帖のLDKは、ご家族が団欒を過ごすのにゆったりとしたスペースです。2階にはWICが2か所、各要所にも収納スペースを設けて、お部屋を広く使うための工夫を盛り込みました。

※ 上のサムネイルをクリックすると拡大画像が切り替わります。
※ 左の拡大画像をクリックすることでさらに大きな写真が表示されます。

このフォトアルバムを印刷

詳細情報

価格 2,890万円 月々ローン返済額(目安) 84,354円
その他費用 保証金/ - -
所在地 愛媛県松山市北斎院町
交通
伊予鉄バス 津田団地前バス停 1分
間取り 3LDK 間取り内訳
建物面積 96.05m² 土地面積(坪数)計測方式 134.27m²(40.61坪)公簿
築年月(築年数) 2024年02月(築1年以内) 方位 -
建物構造 木造 階建 2階建 -
接道状況 一方(南 4.0m 公道 間口9.1m )
駐車場 空有 3台/ -

駐車3台可

総戸数 土地権利(土地持分) 所有権 ( - )
セットバック(後退距離) 私道負担(面積・割合)
都市計画 市街化区域 地目 宅地
借地料/定借権利金 - 借地期間(借地条件) -
用途地域 第一種住居
地勢
面積(建築/敷地) -/ - 建築条件 -
国土法届出要否 不要 建ぺい率/容積率 60%/200%
その他法令上の制限
引渡 相談 現況(予定年月) 完成済
設備・条件
備考 ■南面道路で陽当たり良好♪
■新空港通りまですぐ、アクセス便利♪
■フジ 北斎院店まで約650m
■ファミリーマート 松山味生店まで約750m
■くすりのレデイ北斎院店まで約600m
周辺施設 松山市立味生小学校709m、松山市立津田中学校742m、コンビニ距離542m、スーパー距離585m
物件番号 485401 取引態様 売主
情報登録日 2023年12月29日
次回更新予定日 2024年05月12日

地図

クリックすると地図をご覧いただけます

地図を表示する

松山市で月々ローン返済額が似た条件の物件を探す

  • 松山市の一戸建て
  • 松山市のマンション
  • 松山市の土地

場所が近い物件を探す

この物件に似ている物件

対象物件の取扱店舗を登録することで該当の「物件・土地の情報」をご覧いただけます。

店舗登録をして物件をみる

※ 追加の情報入力などはございません。

閉じる